器用貧乏でもいいじゃない。雑記ブログ

仕事。恋愛。スポーツ。ゲーム。何かがあなたのきっかけに。

奥津温泉行ってきました!

奥津温泉 池田屋

河鹿園に行ってきました!

https://www.jalan.net/uw/common/actualUrlRewrite3001.do?gclid=EAIaIQobChMIurb99cKB6gIVUaaWCh3Afg9ZEAAYASAAEgIhu_D_BwE&yadNo=326193&hDispPtn=1&gclsrc=aw.ds&screenId=USW0401&pog=mt_b_kw_dsa-335054027036_dv_m_cr_289783200407_gp_58344674841_cm_357375802&hDispLayout=2&cxlt=n7lqmdjzmvlsm2k02zw2y82hq2ng&convertedFlg=1&distCd=01&hPublicityVisible=1&targetPgId=UWW3001

コロナの影響もあって、

ずっと旅行なども避けて来ましたが、

ようやくこのタイミングで

県内の旅館に行こうとのことで!

料理も美味しくて、

温泉もしっかりしていて

ゆっくりできました!

f:id:kouchun:20200614233628j:plain

部屋も和風で落ち着くテイスト!

f:id:kouchun:20200614233709j:plain

飲食や旅館、インバウンド事業などは

かなり大打撃なので、県内とかで

行けるところには是非お金を使いたいですね!

また岡山県内で旅館巡りします。

今回彼女と一緒に泊まりに来たんですが

付き合って1年が過ぎまして、、

29歳にもなりますので、

いよいよ色々と考えないと、、、

またこちらに関しても

きっかけとか社内恋愛のことについても

お伝えできたらなと思います!

頻度上げて更新してまいります!