器用貧乏でもいいじゃない。雑記ブログ

仕事。恋愛。スポーツ。ゲーム。何かがあなたのきっかけに。

【赤坂レイクサイド】久々ラウンド!

f:id:kouchun:20200528004119j:plain

すいません、期間空いてしまいました、、、

5/24久しぶりにラウンド回ってきました!

赤坂レイクサイドカントリー

https://booking.pacificgolf.co.jp/sp/?p=search.courseguide&cc_id=107

いきなり谷越えのパー3が

特徴の岡山県のコースですね!

結果からお伝えすると、、、

47 46 の93 でした!!

なかなかパターが入らずではありましたが

グリーン周りが安定していたのが大きいですね!

真夏ではないのに真っ黒になりつつあります。

今年はゴルフ頑張ると決めたので

80代出せるように頑張ります!

ウェッジが44 50 56 の3本なんですが

60買い足すか悩んでます。

誰かアドバイス下さい。笑

では!お読みいただきありがとうございます!