器用貧乏でもいいじゃない。雑記ブログ

仕事。恋愛。スポーツ。ゲーム。何かがあなたのきっかけに。

器用貧乏とよく言われます。雑記ブログはじめました。

 

今日から雑記ブログはじめます。こーちゅん。と申します。

実際今はこんなあだ名で呼ばれることはないですが、

小学生の時は何故かそう呼ばれていました。

ブログネームはそんな決め方で良いかなって安易に決めてます。笑

初投稿についてはこちら

 

 

 

まずは簡単に自己紹介しますね。

■自己紹介

  • 20代後半の会社員で営業の課長業務しています。
  • 未婚で一人暮らし。1年付き合っている彼女がいます。
  • スポーツ全般大好き。(ゴルフ・バスケ・ダンスなど挙げるとキリがない)
  • 本読むのも好き、ゲームも好き。(スマホPS4これも挙げるとキリがない)
  • 料理も好きで、自宅で居酒屋風とかやったりする。

ここまでくるとお気付きかもしれませんが、いろいろ好きですぐ挑戦します。

「器用貧乏」とめっちゃ言われます。まわりから。

色々とこなすけど、突き詰められない。そんな性格です。笑

 

逆に言えば、多趣味で色々すぐ挑戦したり、貴重な経験をすることが多いので 

何かしら皆さんのきっかけになればいいなと思い投稿を始めました。

主な今後の投稿ジャンルは下記です。

 

■投稿ジャンル

①仕事関連(営業職の悩み、部下育成、平成世代の考え方など)

早くから管理職になった経験を元に、平成生まれ世代の教育や

営業の考え方など思ったことを共有できればと思います。

独自の考えなども持つ方なので、疑問を投稿したりもします!!

営業職って必ずしも正解ってないですもんね!

 

②恋愛関連(結婚に向けた悩み、社内恋愛についてなど)

30手前の未婚の恋愛について、赤裸々に語ったり、

社内恋愛・・・それも上司部下という関係で1年付き合っている現状の

良さや苦悩についても共有させて頂きます!

案外社内恋愛の悩みってみんなあるんじゃないですかね?

 

③スポーツ関連(特にゴルフで、その他スポーツも)

今までいろんなスポーツやってきましたけど、今はゴルフにはまっています。

スコアは100を切るか切らないかくらいで、

初心者ゴルファーが最初に目指す位置にいつかいないかくらいのところです。

スポーツについても色々紹介させてもらいますね!昔はダンスや野球してました。

 

④ゲーム関連(スマホPS4) 

これもいろんなジャンルやってます。結構ゲーマーです。

小さいときはファミリーコンピューターから始まり、

スーファミ、PS・・・今ではPS4スマホゲームを中心に。

時代に逆らってますが、オフライン協力ゲームを友達とやるのが一番好きで、

いまだに色々と探してはオフライン協力しています。

このあたりも紹介できればと思います!

 

■最後に 

 

そんな感じで、本当に幅広いジャンルの雑記ブログをスタートします。

周りから、結構面白い経験をしてるよね、とか器用貧乏さんだね、

とか言われるので何か参考にしてもらえたり、

皆さんの何かのきっかけになれば幸いです。

 

馬鹿にして笑ってもらっても結構ですので!笑

楽しんで投稿できればと思うので、気楽に見に来てくださいね!

 

では、3日に1投稿をベースに緩やかに続けていきますー!